tatsu2838’s diary

一人にでもなにか伝えられたら良いな

死ぬまでにやりたいこと100のリスト

ブログをまわっていたら、死ぬまでやってみたい100のリストを作るのが楽しそうだったので、僕もやってみます。

 順序はやりたい順とは関係ないです。

 

  1. 東京に住んでみる
  2. 仙台にもう一度住む
  3. 婆ちゃんの家で1年間過ごし、何をしているのか学ぶ。
  4. インドを一人旅する。
  5. 恋に落ちる
  6. 浪人時の友達と住む
  7. 親を旅行に連れて行く
  8. 結婚する
  9. 子供と晴れた休日に芝生の上で遊ぶ
  10. Wikipediaに自分のページを残す
  11. 100キロマラソン
  12. 青春18切符を使って気ままに行きたい所に行く
  13. 西アジア料理を現地で食べる
  14. タバコを吸う
  15. ベネチア観光
  16. ニートになる
  17. 一日中セックスをする
  18. 高嶺の花のような女を追いかける
  19. 娘が連れてきた男を少しいじめる
  20. 風俗店にいく
  21. コンプレックスについて親と話す
  22. 仕事を辞める
  23. 全部投げ出して旅行に行く
  24. 新書1000冊読む
  25. シベリアの生活体験
  26. 北欧のサウナ体験
  27. シュールストレミングを食べる
  28. モテて告白されまくる
  29. 女装してみる
  30. かっこいい大人になる
  31. 倒れるまで走る
  32. 孫の成人をみる
  33. 陸路メインで世界一周
  34. 標高8000mの世界にいく
  35. 宇宙に行く
  36. 砂漠をラクダにのって旅する
  37. 家族を幸せにする

 

全然かけない。

自分の人生の薄さに萎える。

徐々に書き足していこう

 

36,37更新2015/03/28